コーピーさんの日記

(Web全体に公開)

2011年
06月27日
07:17

6月25日のオフレポ☆

タグ : オフ会
参加者
政光さん、とき♪さん、ミナライさん、蒼牡丹さん、王虎さん、lake70さん、猫町さん、氷室さん、miuiさん、凹田さん、コーピー

僕は、lakeさんと綱島で待ち合わせし食事を済ませてから行く予定でした。

その食事のとき・・・

あるファミレスに行ったのですが
オーダーするときのボタンを押してもこない・・・
合計何回押したことか・・・
それでも来ない・・・><

はい、完全に嫌われてるー シカト攻撃だぁ↓↓
しかも、知り合いでもないのにーw

でも、「すいません、すいません」と声をかけていたらやっときてなんとか食事できました。
今日はなにか嫌なことが起きるだろうなって思わされました・・・
(それは現実になりました・・・2次会以降の日記で書きます。)

そして、ファミマに行ったんですが、その店の中で・・・
アイスの爽があり

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「マスカット味」


ヾ(o´・∀・)ノ オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオー!!

これは「爽」大好きなひとにはたまらない一品です!!!

んでも・・・・いまからオフ会だし、さっきご飯食べたばっかりだし
食べすぎると太るし・・・・


ということであきらめましたwww(オフ会終わって家に帰る途中買いましたw


そして、碁会所へ、若干の遅刻だったので、すでにいろいろな人たちがいました。

そして、lakeちゃんと1局打ってから、13路盤トーナメントをしました!
13路盤って流行ってるんですねw

僕はかにさんと初戦であたり、1回戦敗退でしたw

優勝は政光さん!
準優勝は蒼牡丹さん!
3位はミナライさん!

でした☆
おつかれさまでしたー♪


そのあと、5対5の連碁をやりました!

とき♪最強軍団
とき♪さん、凹田さん、コーピー、lake70さん,miuiさん

政光チーム
政光さん、王虎さん、蒼牡丹さん、かにさん、猫町さん


まさか、最強軍団に互先で挑んでくるなんて・・・www

それでも勝てるのかよ~って思いながらも互先で打ちました☆


結果は・・・・
おそらく神のいたずらでしょう・・・
負けました。

とき♪最強軍団は初めて負けました><
とても悔しいですが、仕方ありません・・・

あとは猫町さん手作りのクッキーもらいました!!
おいしかったです♪またつくってくださいヽ(^o^)丿
王虎さんからいただいたお酒もありました!
普通の日本酒より飲みやすかったです☆


そういえば、最初の方にドンさん(話したことはありませんが)がいたような気がしましたが
気のせいかな??


とりあえず1次会まで♪
ぃーね! (11) ひからず晴れ横浜  でごん  Tommi  シャントット☆すぴマど  札太郎 

コメント

2011年
06月27日
09:32

1: -

一言だけ言っておこうちっ(怒った顔)

爽はヨーグルト味が美味ふぃするんるんヽ(´▽`)/ムード

2011年
06月27日
10:32

雨ちゃん
確かにおいしいねw
でも、僕はあの「マスカット」味は忘れないww

追記、メンバーに氷室さんが載っていませんでしたので、さきほど直しました。すみませんでした><

2011年
06月27日
16:52

3: lake70

オフ会楽しかった♪(´▽`)/

あの席がいけなかったんだろうか…(/´△`\)笑
ごちそうさまでした(>_<)

しかし、囲碁打ってると時間忘れちゃうね(^_^;)
あの時点で気づいて良かった笑

2011年
06月29日
12:29

lakeさん
来てくれてありがとー♪
あれは嫌がらせでしょww
それか一人バイトが勤務をけったかw

遅すぎなくてよかったね^^;

棋譜作成
: