りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
07月05日
16:32

今日は3局の予定があります【囲碁庵13路最強位決定戦】

タグ : 囲碁庵,13路
昨日(7/4(月))は囲碁庵13路最強位決定戦の対局はありませんでしたが...
今日(7/5(火))は3局の予定が入っています。

goxiの方々の注目カードはなんといっても

 19:00~
 政光goxiヘッポコ管理人さん(六段)
          対
 ふきれ@囲碁きっず!さん(二段)


でしょう!(・∀・)

でも、他の2局は両方とも無敗の方同士の対局です。

 22:00~ ギルドさん (九段) 対 ユウキさん (七段)
 22:00~ けんさんさん (八段) 対 一気圧さん (六段)

どちらが無敗を守るのかこちらも注目の対局です!

今日は、囲碁庵の体たらくのせいで、時間無制限1本勝負です!
(こんな書き方をすると昔のプロレス風に見えそうですね。(^^;)

不具合のせいというのは情けない限りですが、逆に熟考を重ねた手で、素晴らしい対局が繰り広げられるのではないかと密かに期待しています!(`・ω・´)
ぃーね!

コメント

2011年
07月05日
16:50

ヘッポコ囲碁庵?w

2011年
07月05日
16:53

シャントットさん、コメントありがとうございます。

そうですね。(^^;
災い転じて福をなして、猛暑よりも熱い戦いが行われることを期待しています。(^^)

2011年
07月05日
18:48

ふきれさんの応援に行こうっと。

2011年
07月06日
18:17

>3:まみみんさん
昨日の対局は面白かったですね。(^^)

棋譜作成
: