りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
07月15日
14:22

囲碁庵のWeb起動で警告が出ないようになりました (^^)v

タグ : 囲碁庵,goxi連携
囲碁庵の対局アプリをWebブラウザから起動すると、前(5/13(金))のお知らせでお伝えしましたように警告メッセージが表示されていました

 お知らせ詳細 - 囲碁庵Web
 Webブラウザから囲碁庵対局アプリケーションを起動できるようになりました
 http://igoan.rikinet.jp/announce/show/186

しかし、ちゃんと証明書を購入することができて、
警告メッセージが表示されないようになりました!\(^o^)/

一度、囲碁庵Webへログインしていない状態で、上の方に表示されている

 「対局アプリ」、「Web起動」ボタン

をクリックして、一度、囲碁庵の対局アプリを実行すると、その後は、

 囲碁庵Webの「対局アプリ」、「自動ログイン」ボタンや
 goxiの「囲碁庵」、「対局場へ」、「直通」ボタン

でアクセスしても警告メッセージなしで囲碁庵の対局アプリを起動できるようになります。(^^)

ぜひ、一度、お試しください。<(_ _)>
ぃーね!
棋譜作成
: