りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
07月30日
09:16

囲碁きっず10周年9路盤大会Bクラスに参加します!(・∀・)

タグ : 囲碁庵,囲碁きっず,9路
今朝、起きたら政光さんが囲碁庵で9路盤大会のコミュニティーを作成されていました!(・∀・)

 囲碁きっず10周年9路盤大会 - 囲碁庵Web
 http://igoan.rikinet.jp/commu/index/37

囲碁庵1周年企画として作成した9路盤対局無料機能を活かした
素晴らしい大会企画ですね!(^^)

囲碁庵の1周年なんかぶっ飛んでしまう大会になると良いなー
と思っています。(´ω`)

この大会は次のクラス別に対局が行われるそうです。

-----
Aクラス (目安として3Q以上)
Bクラス (目安として4Q〜10Q)
Cクラス (目安として15Q以下)
Nクラス (認定員とOB、OG)

(参加状況によってクラス構成の見直しをするかもしれません)
-----

私は囲碁きっずで10Qの認定を頂いていますので
Bクラスへ参加表明しました。

 囲碁きっず10周年9路盤大会の掲示板 - 囲碁庵Web
 http://igoan.rikinet.jp/commuTopic/index?commuId=37&t...

Bクラスの一番下のQ位ですので、
いろいろと勉強させて頂く立場でがんばってみたいと思います。(^^)

Bクラスに参加される皆さん、ご指導よろしくお願い致します。(^_^)/"
ぃーね!

コメント

2011年
07月30日
11:30

1: -

りをじさんがBだから、俺もBで挑戦します( ー`дー´)キリッ

2011年
07月30日
11:35

雨中柳さんもBクラスですか。
ぜひ、ご指導よろしくお願いします!(^^)

2011年
07月30日
12:24

3: -

めっちゃ楽しそうですね^^
私もBで参加します!

2011年
07月30日
15:59

miuiさんもBクラスですか。
大会が始まったらよろしくお願い致します。<(_ _)>

棋譜作成
: