りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
08月04日
17:53

囲碁きっず10周年9路盤大会のバナー作りました (^^)

タグ : 囲碁きっず,9路
囲碁きっず10周年記念9路盤大会のバナー画像を作りました。(^_^)v
右側(→)のものですね。

と言っても絵素材はほとんど囲碁きっずのWebサイトにあったものです。(^^;
政光さんに早速設置して頂けたみたいです。

ところでこの大会徐々に参加表明をされる方が増えています。
囲碁庵の最大コミュニティーになるかもしれませんね。

この大会は囲碁きっず10周年以外にも
囲碁庵との提携記念も兼ねて頂いているみたいです。(^^)

 囲碁きっず10周年9路盤大会 | 囲碁きっず
 http://www.igo-kids.com/?p=124

これは、囲碁庵でも何かしないと!(`・ω・´)
と思って、囲碁庵Webにもバナーを設置しています。

それと、囲碁庵からも賞品をご提供したいと考えています。
囲碁庵Web上の大会コミュニティーに次のトピックを作成しました。

 囲碁きっず10周年9路盤大会の掲示板 - 囲碁庵Web
 トピック#2: 囲碁庵賞
 http://igoan.rikinet.jp/commuTopic/index?commuId=37&t...

何もコメントが付かなければニーズがないということかと思いますので
残念ながら、企画倒れで削除させて頂くかもしれません。(^^;

そうならないように、ぜひ、ご意見を頂ければと思います。(^_^)/"
ぃーね! (3) K.Nyamo  ふきれ  月影@三浦半島 

コメント

2011年
08月04日
20:04

mixiの日記や囲碁きっずコミュ、囲碁をはじめようコミュで宣伝させてもらいました。

2011年
08月04日
22:11

ふきれさん、コメントありがとうございます。

いろいろところで宣伝して広めて頂いて、政光さんもお喜びのことと思います。(^^)

囲碁きっずの10周年をお祝いする大会が盛り上がるといいですねー。(´ω`)

2011年
08月04日
22:33

囲碁庵の黒を基調とした近未来的な画面だし、棋譜の一手一手ごとにコメントがのせられるし、棋譜をtwitterやFacebookにのせられるボタンなど、機能満載ですよね。
これらは、ほんと、一見の価値ありますよね-。

これを機会に多くの方が囲碁庵をみてくれれば、いいですね。

2011年
08月04日
22:39

月★影さん、画像とコメントありがとうございます。

そうですねー。
多くの人に見て頂ける機会になるとうれしいです!(^^)

囲碁庵Webの棋譜再生画面には
「goxiで日記」ボタンという超重要機能もありますよ。(o^-^)b

大会では囲碁庵の対局予定調整やコミュニティー機能も活用して頂ける機会になると思います。

棋譜作成
: