りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
08月09日
12:14

2次予選リーグ進出者決定戦【囲碁庵13路最強位決定戦】

タグ : 囲碁庵,13路
第1期 囲碁庵13路最強位決定戦 1次予選リーグA組の
2次予リーグ選進出者は8/14(日)までに
三つ巴の3局を打って頂くリーグで進行中です!

先週土曜日(8/6(土))に第1局が行われ、リーグ表に反映されました。

 第1期 囲碁庵13路最強位決定戦
 1次予選リーグA組 2次予選リーグ進出者決定戦
 http://igoan.rikinet.jp/resources/compe/strongest13_compe...

また、次の対局予定がカレンダーに登録されています。

 8/11(木) 21:00~ やまちゃんさん(七段) 対 うめさんさん(五段)

こちらの対局も楽しみですね。
前回はうめさんさんが3目半勝ちでやまちゃんさんに勝利しています。

大会運営側としましては、あと1局

 北斗七星さん(九段) 対 やまちゃんさん(七段)

の対局予定調整がどのようになっているか気になっています。(^^;

まだ、8/14(日)までありますので、
きっと対局して頂けるものと願っております。(^人^)

どの2名の方が2次予選リーグへ進出されるのか注目です!(^^)
ぃーね!
棋譜作成
: