りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
08月12日
16:31

明日(8/13(土))政光さんと決戦!

タグ : 囲碁庵,19路
明日(8/13(土))、囲碁庵A級リーグ最強の方と政光さんの対局が対局を行って頂けることになりました。

 日時: 8/13(土) 10:00 AM~
 対局場所: 囲碁庵
 対局条件: 19路盤 互先 コミ6目半

囲碁庵A級リーグというのは、囲碁庵が初期バージョン(V1)の時代から、囲碁庵をご愛用頂いていた碁会所初段以上の方のリーグです。

 囲碁庵A級リーグ - 囲碁庵Web
 http://igoan.rikinet.jp/commu/index/4

※現在の囲碁庵はV3です。
※囲碁庵V2はプロジェクトリーダーが逃亡(?!)してしまい、お蔵入りとなりました。w

囲碁庵側の方は碁会所五段ですが、A級リーグで勝ち過ぎるため、他のA級リーグメンバーの方々が協議の上、囲碁庵での設定は七段にまで上げられてしまっています。(^^;

一方、政光さんも五段で囲碁庵に登録して頂きましたので、実力伯仲の好勝負が期待できると思います!(`・ω・´)

※政光さんの囲碁庵での現在の棋力は六段です。

個人的には、政光さんが19路を打たれたところを拝見したことがないので、どのような碁を打たれるのか、とても期待しています。

対局時間にお時間のあるgoxiの皆さんは、ぜひ、観戦に来て政光さんを応援して差し上げてください。(^_^)/"

私は両者を応援したいと思います!(^^)
ぃーね! (4) シャントット☆すぴマど  ふきれ  星めぐり   

コメント

2011年
08月12日
21:29

仕事なので見に行くことはできませんが、棋譜は見たいと思います。

2011年
08月13日
06:26

ふきれさんコメントありがとうございます。

ぜひ棋譜をお楽しみください。(^^)

棋譜作成
: