りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
08月17日
12:06

2次予選リーグの対局が始まります!【囲碁庵13路最強位決定戦】

タグ : 囲碁庵,13路
暑い日が続きますね。(^^;
皆さんはまだ夏休みをお過ごしでしょうか?

今週から2次予選リーグに突入しました第1期 囲碁庵13路最強位決定戦ですが、今日(8/17(水))から、いよいよ対局が開始されるようです。
今日はなんと4局もの対局予定がカレンダーに追加されています!

第1期 囲碁庵13路最強位決定戦の予定 2011年8月 - 囲碁庵Web
http://igoan.rikinet.jp/commuSchedule/calendar?commuId=29

20:00~ 北斗七星さん(九段) 対 makiyさん(六段)
21:00~ 鮫島 一郎さん(九段) 対 やまちゃんさん(七段)
21:00~ 柏井 大さん(九段) 対 マカロニさん(五段)
22:00~ taucさん(九段) 対 一気圧さん(六段)

※2次予選リーグにはご本名で登録されている方もWeb等で公表して良いことをご了承頂いています。

2次予選リーグからはきっずファイブ選抜シード16名の強豪が参戦されます。

私は不勉強で詳しくないのですが、アマチュア囲碁界では有名な方々ばかりとのことです。
そのような方々が13路盤でどのような戦いを繰り広げられるのか、とても楽しみです。(^^)

皆さんも観戦や局後の検討にぜひご参加ください。(^_^)/"
ぃーね!

コメント

2011年
08月17日
12:40

桜季サランさん、コメントありがとうございます。

> この4人の方を中心に観戦させて頂こうと思っています。

私はどれも見逃せない対局になると思っています。(^^)

観戦や局後の検討に参加できなくても、
同じ棋譜を再生していると検討もできますので、
ぜひ、お友達をお誘いの上、お楽しみください。(^_^)/"

棋譜作成
: