りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
08月26日
14:23

今夜九段対決!【囲碁庵13路最強位決定戦】

タグ : 囲碁庵,13路
2次予選リーグもそろそろ折り返し地点という感じの
第1期 囲碁庵13路最強位決定戦。
今日は3局の対局予定がカレンダーに登録されています。

20:00〜 柏井 大さん(九段) 対 北斗七星さん(九段)
21:00〜 かずもさん(九段) 対 メキラさん(六段)
22:00〜 taucさん(八段) 対 時猫さん(六段)

2次予選リーグから参戦されている柏井さんと
囲碁庵の不具合がなければ1次予選リーグ全勝だった北斗七星さんの
九段同士の対局はぜひ観戦したいカードです!(`・ω・´)

アマ囲碁名人戦準優勝のかずもさんと
1次予選リーグ負けなしのメキラさんの対局も楽しみですね。(^^)

そして選抜シードのtaucさんと
こちらも1次予選リーグ負けなしの時猫さんの対局も
どのような戦いになるのか注目です。

結局どの対局も楽しみです。(^^;

対局者の皆さん、がんばってください!(^_^)/"
ぃーね! (2) シャントット☆すぴマど  ^^; 
棋譜作成
: