りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
08月28日
06:17

アフロ先生さん連戦【囲碁庵13路最強位決定戦】

タグ : 囲碁庵,13路
昨夜(8/27(土))、強敵学園先生さんとの先生対決に勝たれた
アフロ先生の対局予定が今日も入っています!

21:00〜 アフロ先生さん(八段) 対 tagosakuさん(六段)

昨日の終局後のチャットや政光さんの日記で知ったのですが、
アフロ先生さんは「ハートラミーゴ」という女性向けの囲碁会で
教えていらっしゃるそうです。(^^)

ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ
http://ameblo.jp/heartlamigo/

何ともうらやましい話ですね。(^^)

ハートラミーゴに参加されている方が、
日本全国囲碁ガール図鑑でも紹介されていましたね。

囲碁ガール図鑑 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/enta/igo/goteki/etc/zukan/

ハートラミーゴのWebサイトに写真が掲載されていたのですが
アフロ先生さんはアフロヘアーではなかった
ということがわかりました。(゚Д゚)w

今日は同じ時刻からえすてんさんとの社内大会の
対局予定なので観戦はできませんが、
アフロ先生さんもtagosakuさんも対局がんばってください。(^_^)/"

2次予選リーグG組の決勝トーナメント進出者を決める
重要な1局になると思います。(^^)
ぃーね!
棋譜作成
: