りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
09月04日
11:56

9路盤大会の詳細

タグ : 囲碁きっず,9路
いろいろと質問を頂いているのですが
囲碁きっず10周年9路盤大会の詳細は私にはわかりません。(^^;

政光さんに開催して頂いている大会でして、
私は1参加者に過ぎません。

政光さんのように囲碁庵で自由に大会を開催して頂いて構いません。
むしろ、いろいろな大会を開催して頂きたいです。\(^o^)/

※但し「囲碁庵」の名前を使う場合は登録商標ですので、
含めないで頂きますようお願い致します。<(_ _)>

コミュニティーを開設するには
囲碁庵の利用権が必要となりますが、
囲碁庵13路最強位決定戦の参加者の方や
囲碁きっず認定員コミュの方々へお願いすれば
コミュニティーを作っていただくこともできます。(o^-^)b

囲碁きっず認定員 - 囲碁庵Web
http://igoan.rikinet.jp/commu/index/38

お知り合いの方がいたら頼んでみてはいかがでしょう。(^^)
ぃーね!
棋譜作成
: