りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
09月09日
13:17

直接対局の戦績

タグ : 囲碁庵,新機能
大相撲中継を見ていると、1番目の添付写真のように、
取り組みを行う力士同士の過去の対戦成績が出てきますよね。

ネット碁で対局してても、他の人との直接対局で
勝ち越しているのかどうか気になりませんか?

今日から囲碁庵Webでも、今までに行った直接対局の戦績を
確認できるようになりました!\(^o^)/

他のユーザーの画面で、

 対局 → この人との対局戦績

と選択すると2番目の添付写真のように表示されます。
対政光さん戦は1勝3敗と大きく負け越しています。(^^;

戦績情報の下に、その人との対局棋譜の一覧が表示されますので、
勝因や敗因などを分析して頂くのも面白いと思います。

ちなみに私の場合は社員以外の方には
ほとんど負け越しているんですね。(^^;
もう少しがんばらないと。w
ぃーね!
棋譜作成
: