りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
09月14日
13:11

並のアマさんは棄権されました【囲碁庵13路最強位決定戦】

タグ : 囲碁庵,13路
トーナメント方式で行って頂くことになりました
第1期 囲碁庵13路最強位決定戦 2次予選リーグC組の2位決定戦ですが、
並のアマさんがお忙しいとのことで棄権したいとご連絡を頂きました。

実力伯仲の対局が行われていて、
どなたが勝ち上がるか楽しみにさせて頂いていましたが、
大変残念ではありますが、仕方がありませんね。

並のアマさんの辞退を受けまして、
先に行って頂きましたリーグ形式での決勝トーナメント進出者決定戦での
ギルドさんとひよこ雛形さんの直接対局の結果で
2位を決定する案もありましたが、
そのときの対局で進出者を決定するとお伝えしていませんでしたので、
お二人にもう1局対局を行って頂いて決定することに致しました。

この対局で、2次予選リーグC組からの決勝トーナメント進出者2名が出揃います!

ひよこ雛形さんとギルドさんのご健闘をお祈りします。
ぃーね!

コメント

2011年
09月14日
14:16

推薦で私という話はなかったですか。

2011年
09月14日
14:49

並のアマさんを、応援していたので残念ですが、お忙しいのなら仕方ないですね…。

ひからずさんは、特別スペシャル枠と聞いておりますがハートたち(複数ハート)

2011年
09月14日
16:00

な・なるほど、φ(..)メモメモ

2011年
09月14日
16:04

>ひからずさん

ひからずさんは2次予選リーグC組のメンバーになられていませんので
残念ですが推薦は致しかねます。<(_ _)>

>ちゅうさん

並のアマさんは接戦を繰り広げられていたので
とても残念です。(>_<)

2011年
09月14日
16:05

トーナメント表を更新しました。

トーナメントと言っても1局だけですので
通常の直接対局と違いはありません。(^^; トホホ...

2次予選リーグC組 決勝トーナメント進出者決定戦(2回目) - 第1期 囲碁庵13路最強位決定戦
http://igoan.rikinet.jp/resources/compe/strongest13_compe...

棋譜作成
: