政光goxi管理人さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
09月23日
13:33

サンシャインシティ囲碁サロン


サンシャインシティ囲碁サロンは水族館と同じビルの9階にあります。

水族館行きのエレベータの最後尾はこちら、待ち時間45分 的な立て札があったりして、どうなることかと思いましたが....水族館行きのエレベータと他の階に用事がある人のエレベータは4機並んでいるうちの手前2機と奥の2機で分けられてたのでした。よかったよかった。ま、当然ですか。

中園清三さんに世界アマ日本代表(とアマ本因坊)のお祝いを申し述べ、お預けしていた13路の洛式碁盤「妙花」を引き取り、そして...以前から相談させていただいてた件で面白いアイデアをいただいてきたのでした。

...帰りにまたすごい人だかりが! 氷川きよしがステージで歌ってました。
ぃーね! (8) まりな@(携帯用)  ゆかりか  ちゅう  tagosaku  ぴよっち 

コメント

2011年
09月24日
21:52

中園さんファンクラブの方々に詰め碁本3冊買っていただきました(サイン付きw)^^ 
面白いアイデアって何でしょう?wktk

2011年
09月25日
19:59

学生のネットイベント関係ですが...
あんなこと一度も考えたことありませんでした♪

棋譜作成
: