りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
09月24日
09:09

残念な結果【囲碁庵13路最強位決定戦】

タグ : 囲碁庵,13路
昨日の日記で2次予選リーグF組の対局が行われる予定と書きました。

2次予選リーグF組今日決着!?【囲碁庵13路最強位決定戦】
http://goxi.jp/diary/120427

私も囲碁庵に接続して、
お二人の対局を観戦させて頂こうと待っていました。

関西棋院のプロ棋士であるバーソロミューさんは
予定よりだいぶ前からログインされていたのですが、
kakiさんは現れませんでした。
ということで対局は行われませんでした。(´・ω・`)

以前に1度、kakiさんがログインされていて、
バーソロミューさんが来られなかったことがあり、
お二人には予定を調整して対局して頂けると
ご回答を頂けましたので
2次予選リーグ中に対局をして頂くように
大会管理者からお願いしていました。

今回は逆のことがありましたので、
お二人の間には一方のアドバンテージはなくなって
イーブンな関係なったと思います。

大会管理者との調整が必要ですが、
予定期間中に対局を行って頂くことができませんでしたので、
大会規定により両負けになると思います。
#そうなるとバーソロミューさんが2位通過ということになります。

連休明けには正式な結果をお知らせできると思います。

対局が行われないまま、
決勝トーナメント進出者が決定してしまうのは
とても残念に思います。
ぃーね!
棋譜作成
: