りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
09月27日
11:45

Twitterに接続者数を表示

タグ : 囲碁庵,新機能
囲碁庵へのログイン情報はTwitterでお知らせしています。

囲碁庵 (igoan) のタイムライン
http://twitter.com/igoan

囲碁庵へユーザー登録済みの方はぜひフォローしてくださいね。(^_^)/"

今日から添付画像のように、この囲碁庵へのログインツイートに
現在の接続ユーザー数も合わせて表示されるようになりました。

これは、先週、政光さんからご提案頂いた機能を実現したものです。

囲碁庵でこうして欲しいと言ったご提案がありましたら、
「囲碁庵へのご意見受付所」コミュニティーへお寄せください。

囲碁庵へのご意見受付所 - 囲碁庵Web
http://igoan.rikinet.jp/commu/index/7

実現できるかどうかはわかりませんが、(^^;
今後の参考にさせて頂きたいと思います。(^^)
ぃーね! (1) シャントット☆すぴマど 

コメント

2011年
09月27日
13:20

>囲碁庵でこうして欲しいと言ったご提案がありましたら、
「囲碁庵へのご意見受付所」コミュニティーへお寄せください。

めんどくさいので、自分の日記に書いてますwww

2011年
09月27日
13:24

シャントットさん、コメントありがとうございます。

ご要望はちゃんとおかもとさんへ伝わってますよ。(o^-^)b

2011年
09月28日
11:59

バグ入りだったそうです。

Twitterのつぶやきに誤った接続者数が表示される障害が発生しています
http://igoan.rikinet.jp/announce/show/255

明日(9/28(水))、復旧予定です。
大変、申し訳ございません。

#担当者は謝らないという...。ハァ

2011年
09月28日
11:59

今日(9/28(水))、復旧致しました。

Twitterのつぶやきに誤った接続者数が表示される不具合が修正されました
http://igoan.rikinet.jp/announce/show/258

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

#相変わらず担当者は謝らないという...。ハァ

棋譜作成
: