コーピー

<< 2011年9月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

コーピーさんの日記

(Web全体に公開)

2011年
09月27日
18:11

平塚囲碁まつりにいこうかな・・・


日曜日に久しぶりに囲碁サロン向ヶ丘遊園にいってきました★

2か月ぶりなのかな~
前は「あの子強いから打たない」とかで、なかなか対戦相手がみつかりませんでしたが
いまは、「あの子に教えてもらおう」という方がいっぱいいてたくさん打てました!(もちろん真剣勝負で)

なんと10局も打てました!(8勝2敗)

最近はヨセ充(ヨセ充実)だったので、中盤まで勝っててヨセで逆転されることがなくなりました!

自分でもびっくりするくらい終盤がしっかり打てたのでかなりヨセ辞典の効果がでました!!

そして、席亭さんから一言・・・

「あと5勝で7段に昇段だよ~」

!!!!!!

まだそんなレベルじゃない・・・・

だけど、もっと上のレベルになりたいからもっともまれないと!!

そのまえに碁盤買わなきゃww


話題かわりますが、平塚囲碁祭りが10月9日にあるそうですね。
11月のオフ会の宣伝も兼ねていこうかなと思ってますが、知り合いがいないと行く気になれませんww

どなたか行く人いますかー?
ぃーね! (6) 猫町@お休み中  たまき  mocha    人生逆流中(再) 

コメント

2011年
09月27日
18:15

1日10局ですか!?
スゴスギデス><

2011年
09月27日
18:35

3: -

七段とかヤバいもらす…

2011年
09月27日
18:40

ぼこちゃん
でも、碁会所の7段だからねwww

一応、
5段に先
3段に3子
だった><
打ち終わってからかなりつかれた・・・

2011年
09月27日
18:41

ソレイユ先輩
そうですw
でも、ソレイユ先輩は今日の21時からもっと対局すると思ってますが・・・ww
時間あれば見に行きますw

2011年
09月27日
18:41

なみたんさん
ここでもらさないでくださいw

2011年
09月27日
19:25

クニさんと行きます~
ここにも情報が^^

http://goxi.jp/communityEvent/6288

棋譜作成
: