政光goxi管理人さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
10月08日
06:01

igotti さんと今夜、9路 & 来週は大阪で


九州(大分→阿蘇)で碁会所をされている igotti さんには囲碁きっずの創設当初から認定員をしていただいてます。2年前には大分合同本因坊戦の挑戦者になられた、いわゆる「県代表クラス」の実力者。

今夜20:00~、9路大会で打っていただきます。
大分の碁会所には何度もお邪魔しているのですが、考えてみると、19路も含めて初対局?? 19路だと3子ぐらい置かないといけないんですが、9路でどこまで善戦できますやら。(蒼牡丹さん、半目勝ちしてますね! 私もあやかりたい..)

その igotti さん、来週は大阪にお見えだそうです。
宝酒造杯の会場に行けば会えますよ♪(私も覗きに行きます)
ぃーね! (2) ひからず晴れ横浜  でごん 

コメント

2011年
10月08日
09:34

なんと!igottiさんも大阪大会に参加ですか!
会場で会えるのが楽しみです♪

2011年
10月08日
21:44

2: igotti

政光さん、今日はありがとうございました。
私のツブレの碁でしたが、ポカで勝たせていただきました。
一九路でも、私の方が弱いです。いつもプロと政光さんの戦いぶりを見てるととても勝てそうにありません。

姉の用事で大阪に行くので、ついでに大会にも参加します。
ふきれさんも参加されるんですね(^^♪
奥さんとご一緒ですか?

2011年
10月09日
09:24

妻は留守番なので新幹線で日帰り参加です^^;
翌日は夜勤なので朝帰りかもしれませんが・・・。

棋譜作成
: