政光goxi管理人さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
11月21日
18:24

オフ会番外編 その2 ハートラミーゴ


オフ会で私の挨拶が終わる頃、会場に紛れこんできた(...て、私が昼休みに1階で「今日、ハートラミーゴ持ってきてますか? あとで2階に持ってきてください♪」ってお願いしてあったからですけど)のが、当日、日本棋院1階で開催されていたケーブルテレビ杯出場していた、アフロ先生こと福井県全タイトル制覇の佐々木さん。

というより最近はハートラミーゴ普及協会の代表として各メディアに引っ張りだこで、先日の囲碁フェスティバルの IGO CAMP にも招待されてました。

あのときは皆さん、何がなんだかわかんなかったと思いますので、改めてここで紹介させていただきますね。

ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ
http://ameblo.jp/heartlamigo/
ぃーね! (3) ハートラミーゴ普及協会  tosi_nori  おかもと 
棋譜作成
: