政光goxi管理人さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
11月24日
21:34

欧米かさんと初手合わせ


新海先生から、「活用いただけるなら...」ということでいただいた CACOMO。どこに置いておくのがいちばん盛り上がりそうかと考えて...囲碁サロン心斎橋に持っていったのです。
(エストレラやコスミにはすでにCACOMO、置いてあるようです)

そこで看板姉妹と、もう1人の若者と4人でプレーしたわけですが..囲碁きっずをやってたとか、東洋囲碁で打ってるとかいうんでHNを訊いてみると、何年も前から名前はよく目にする、欧米かさんだったのです!
http://goxi.jp/diary/126794

東洋囲碁では今 6D だということで互先で一局、お願いしました。

大石同士の攻め合い含みの激闘になりました。

こういう若い人って、最初に負けるともう一生勝てないパターンになっちゃうので、とりあえず1度だけ勝たせてもらいました (^^)v
ぃーね! (6) りんりん  じぇーむずまっく  えどわーど  サウナ  ボーボ 

コメント

2011年
11月25日
09:50

政光さん対局ありがとうございました!
攻めるのが大好きなので追いかけまわしました結果、乱戦になって逃げられちゃいました~;

また機会があればよろしくお願いしますm_ _m

棋譜作成
: