札太郎

<< 2012年5月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

札太郎さんの日記

(Web全体に公開)

2012年
05月19日
17:19

運動会


学科で運動会を今日してきました♪


2年ぶりの運動会参加です(笑)
しかも第一回www


説明があった日に忘れて部活に参加したがために、
昨日の夜
友人に教えてもらうまで
何時に何処に何を持参して何時までするのか知らなかったというww


目的は
幼稚園、保育園、小学校に勤めるときのために運動会の運営を練習する
です


最初は聞いた時

「え…運動会?」

なんて空気でしたが、
もともと子ども好きが集まった学科なのでのりがよく、
みんなで楽しく開催することができしました(*´▽`*)


僕の係りは準備で、
玉入れの玉をばらまいたり片付けたり、
ゴールテープを持ったりしました


出た種目は
徒競走、綱引き、フォークダンス、全員リレー、臨時で騎馬戦


どれも楽しかったです♪

綱引きは、
赤白一勝ずつで、お互い同じ場所で勝ったので最後はじゃんけんで場所決め(僕は白)

白が勝って大はしゃぎw


で、赤に負けるというお約束でした(笑)




運動会の結果は白大敗けでしたが、
とても楽しかったです(*>▽<*)♪♪



気が付くと、全身砂まみれ( ̄▽ ̄;)


黒かったはずの靴は砂に染められ、
ジャージも手も髪も眼鏡も砂砂砂www

帰宅して靴脱ぐと靴下真っ黒
脱いでも真っ黒(笑)


3日後に筋肉痛かな(´・ω・`*)


ちょっと早いけどお風呂いってきます♪♪♪



来年も楽しみだ♪
ぃーね! (4) シャントット☆すぴマど  tosi_nori  でごん  くうが 

コメント

2012年
05月19日
20:46

1: -

三日後www

2012年
05月19日
22:34

2: rinyu

来週は息子たちの運動会だぁー。

2012年
05月20日
00:57

★雨さん

嬉しいことにもう来ました(*`・ω・´*)

☆りんゆさん

一番乗りで前の席を確保しなくては!!

棋譜作成
: