どくとるさんの日記

(Web全体に公開)

2013年
04月08日
20:50

九州は広かった

タグ : 地理
土日で熊本へ行ってきたわけですが、九州は人生で2度目の訪問で、前の一回は修学旅行だったので今一つ真剣に九州と向き合ってませんでした。

今回、福岡から熊本までJR移動をしてみたため、大体の距離感がつかめたように思います。

北海道に比べると狭いはずの九州なんですが、「かなり広い」という実感を得ました。見るところも沢山あるし、旅行するのにとてもいいところですね。車で走るのもよさそうです。

「全都道府県大会出場」のため、今後福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、熊本に行かねばならないのですが、当分の間楽しめますね ^^
ぃーね! (5) tosi_nori  ふら@逃亡中  ゆかりか  rinyu  Juno 
棋譜作成
: