札太郎

<< 2013年12月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

札太郎さんの日記

(Web全体に公開)

2013年
12月29日
18:46

検索してみた


ふと札太郎を検索してみたら、姓名判断的なサイトが…



男の子の名前
札太郎 18画(5画-4画-9画)
ツイート
0views
名前の読み 名前に付いているタグ
さねたろう 夏,明るい,おおらか,古風・伝統,勇気,個性的,素直
名前に使われている字 漢字の持つイメージ
札 個性的,素直
太 夏,明るい,おおらか,古風・伝統,勇気

ローマ字表記 sanetarou
画数の組み合わせ 5画-4画-9画
名付けに使える漢字チェック 大丈夫です
母音の組み合わせ アエアオウ
子音の組み合わせ sntra
名前を漢字で音読み化 サツタイロウ
名前の五気 金・火・火
名前の運勢
多才でおおらかな半面囲徹底して人を嫌う面が 負けず嫌いで責任感のある努力家。幼少時から多方面で能力を発揮します。目上からの引き立てがあるなど、人間関係にも恵まれるでしょう。おおらかに育った人も多く、女の子は気配り上手でしっかり者です。一方で、争いを避けるためなれ合いになったり、はっきり意思を示さないために八方美人に見られることも。そして、一度嫌った人とは二度と関わりません。




因みに読み方は「さねたろう」
最後の一文だけ合ってるかな(笑)
ぃーね! (4) M  sssuuu  ちゅう  モン吉 

コメント

2013年
12月29日
22:01

1: sssuuu

>>多才でおおらかな半面囲徹底して人を嫌う面が 負けず嫌いで責任感のある努力家。幼少時から多方面で能力を発揮します。目上からの引き立てがあるなど、人間関係にも恵まれるでしょう。おおらかに育った人も多く、女の子は気配り上手でしっかり者です。一方で、争いを避けるためなれ合いになったり、はっきり意思を示さないために八方美人に見られることも。そして、一度嫌った人とは二度と関わりません。


まるで僕ですねwww

2013年
12月29日
22:11

☆すぅさん

そうなんですか!
覚えておきます(笑)

あ、しかし!
札太郎の名前は譲らんですよ(*`・ω・´*)!ぇ

2013年
12月30日
19:53

3: pin7xp

札たろうさん あたってそうですね
やさしくて よく気が利いて(・∀・)

2013年
12月30日
20:58

★ぴんさん

Σ(´・ω・`*)だ、騙されてはいけませんよ!?(汗
優しくも気が利くわけでもないダメ人間なのです(´;ω;`)ウッ

ぴんさんは優しさの塊な気がします(*`・ω・´*)!

棋譜作成
: