Junoさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
09月04日
21:51

【最終確認】革命オフin東京2014


谷村 義行先生をお迎えする革命的オフin東京2014
開催まであと10日です!

皆さんはどのような夏を過ごされたでしょうか?
9月に入り、関東地方では過ごしやすい日々が続いています。
日中はセミが賑やかですが、空の色や夕暮れ時には秋の気配も感じられますね。

オフ会では義行先生がイベントを考えてくださっているようです。
白龍館ではどんなピアノ演奏があるのでしょうね^^
皆さんと楽しいひとときを過ごすことができたらと思います。
オフ会当日は、天候に恵まれます様に^^
(どなたか、ねこふんじゃったの連弾してくださいませんか~?^^;)


会場の予約確認のため、1週間前の9月7日までに出欠のお返事をいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
義行先生(igc@usagiclub.jp)もしくはJunoまでご連絡ください。

*****************************
【革命オフ in 東京2014】

日時:2014年9月14日(日)
  囲碁会13:00~17:00 懇親会18:00~22:00

会場:
  囲碁会・新宿 囲碁サロン天元 
  http://igo-tengen.com/access.html

  懇親会・西新宿 白龍館
  http://www.hakuryukan.jp/

会費:
  囲碁会1,000円(指導碁は別途1,000円)
  懇親会4,500円(フリードリンク)

スケジュール

13:00 開会、格言講座

14:00 指導碁1回目(他の方は親善対局)

15:00 指導碁2回目(   〃    )

16:00 特別企画(内容未定)

17:00 閉会、白龍館に移動

18:00 懇親会(ピアノ演奏あり、対局も可能)

22:00 お開き
ぃーね! (3) シャントット☆すぴマど  みーたん  まりん 
棋譜作成
: