松江大好き

<< 2014年11月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

松江大好きさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
11月09日
05:58

ドクトルさん108km超えました。


大会の細かいルールは知りませんが、トップの選手は既に203kmを超えてます。
ドクトルさんは、108kmを超えて現在も走り続けているようです。

歩いたり止まったりすることは、違反で無いようですけど、24時間テレビのようなマッサージなどのサポートを受けたりする為、他の人に触れらりたりしたら、その瞬間に原則失格となってしまうようです。
座り込んだり、横になったりすれば、多分メディカルチェックを受けさせられて、場合によっては棄権させられることになりそうです。
仮眠をとる余裕はなさそうです。

朝10時20分迄、会場周辺で他の作業が予定されているようで、
応援できる場所が限られているようですので、10時半頃応援に行きたいなと思っています。
ぃーね! (2) あべふみ  ハレー彗星 

コメント

2014年
11月09日
06:18

今が一番苦しい時間帯のようです。
この一時間で、2キロ弱しか進めませんでした。

頑張れ!

2014年
11月09日
07:08

2: -

僕の2~3ヶ月分の歩行距離を1日で( ̄◇ ̄;)

棋譜作成
: