松江大好き

<< 2014年11月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

松江大好きさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
11月28日
10:20

四国松山


マイレージの有効期限が来てしまうので、松山迄の航空券と換えることにした。
デルタ航空のマイレージは、有効期限の設定がなさそうですが、JALやANAには有るので、気にしていないと切らしてしまいます。

スケジュールを見ると1月18日から20日迄が、比較的暇そうなので、道後温泉に行って見ることにします。

マイレージは商品に換えると、1マイル1円位ですが航空券に交換すると交換率が良いような気がします。
ツアーが設定されにくい離島便と交換すると、お得感が有ります。

かみさんが、自然が有りすぎる離島をあまり好まないので、四国と言うことで妥協しました。

2泊なので、四国でもどこに行ったらいいのだろう?
レンタカーを借りて回ろうかと思っていますので、代表的な札所など、適宜ピックアップしたいです。

オススメがあれば是非教えて下さい。
ぃーね! (4) chiharu  ゆかりか  ハレー彗星  星めぐり 

コメント

2014年
11月28日
18:41

車で遊びに行くところはあまり知らないので道後温泉近辺の情報を。
①「石手寺」(第51番札所)は近くですから観光しても損はないかと。
②俳句がお好きでしたら、子規記念博物館も近いです。(個人的には「子規堂」の方が好きですが、俳句や子規に思い入れがないとしょぼいと感じるかもです。)
③近くの道後公園は散歩用です^^; 桜の季節であれば夜桜おすすめなんですけどね。
④松山城
お城の観光がおすきであれば、天守閣をのぼるだけみたいなもんですが、まあまあの観光ができます。麓にある「萬翠荘」もセットで。(イベントをやってないと、単に大正期の建物見学だけですが。)

2014年
11月28日
21:23

りょくいんさん

ありがとうございます!

参考にさせていただきます。

棋譜作成
: