どくとるさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
12月22日
17:22

ハワイで囲碁合宿、参加者募集!

タグ : たけのこ囲碁協会
たけのこ囲碁協会のブログにて既に公開済みなのですが、韓国棋院のキム・スンジュン九段率いるBIBA(Blacie's International Baduk Academy)が、来年1月末から2月初めにかけて、ハワイのカウアイ島にて囲碁合宿を行います。

棋力や囲碁歴などは問わない、敷居の低い囲碁合宿なので、希望の方はどなたでも参加することができます。費用は安くはないし、期間も約1週間にわたっているため、たいていの社会人は時間が取れないとは思いますが、ここに要項を示しますので、行ってみたい!という方は私にメッセージをくださいませ。

ていうか、諸事情が許せば私が参加したいです。引率のディアナ初段はハンガリー生れのもと欧州女流チャンピオン。はっきり言って、美人です。



日程: 2015年01月29日~2月4日

場所:カウアイ島(ハワイ諸島最古の島)

引率棋士:キム・スンジュン九段、ディアナ・コゼギ初段

費用:1800ドル(宿泊費・食費・レンタカー代・観光費・囲碁学習費) ※航空券代等は別途

個室を希望する場合、300ドル増し



主なスケジュール

1月29日:移動、スケジュール確認

1月30日:トーナメント戦、ビーチ

1月31日:カヤック、ビーチ

2月1日:講義、ビーチ

2月2日:釣り、対局、ビーチ

2月3日:観光、講義、ビーチ

2月4日:移動


このキャンプは2度目の開催ですが、昨年は主に中国籍の子供たちやその保護者の方などが参加されて、なかなか楽しいものだったようです。ハワイの美しい海を前に、のんびり碁を楽しんでみたい方、是非ご参加ください。

ブログはこちら
http://igo-takenoko.com/blog/?page_id=110
ぃーね! (4) BUBI  matsuryu916  ゆかりか  シャントット☆すぴマど 

コメント

2014年
12月22日
18:14

講義が、日本語ではないのでしょうね?

2014年
12月23日
07:13

ちゅうさん
はい、共通言語は英語です。

棋譜作成
: