札太郎

<< 2015年3月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

札太郎さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
03月15日
10:28

餞別?


本日、約1年半お世話になったセブンで最後の勤務を終えました(^^)


遅刻はするはへまは多いはで、辞めるより辞めさせられる方が先だろうと思っていましたが…
ありがたいことに最後まで出勤できました!


優しい店員さんとお客さんに恵まれたお陰です(*´`*)


寂しくて、懇意にしてくださっている常連さんには今日が最後と伝えていたんですが…(´・ω・`*)


いつも子連れで来てくださるお母さまが花束を!!
丁度中に入っていた時で、呼ばれて行ったら…
幼稚園の男の子が小さな可愛い花束を持ってて//////
嬉しさで涙が滲みましたっ(´;ω;`)ウッ


オープンから来てくださっている常連さんには、お店で売っているロールケーキを会計時に「こっちはどうぞ(^^)」と!
いつもより時間かけて選んでいた割に買うもの少ないなと思ったら!


オープンからお世話になっている主婦のお二人からはお手紙とセブン商品を!
これみて思い出してねと(笑)
いつも笑っている元気なT姉さんと、柔らかい笑顔で話を聞いてくださるS姉さん♪
大好き(>▽<)!


数ヵ月前に朝の時間帯に入ってくださったプチおばあ様Nさんと遅れて昼時間帯に入ってくださった娘さんsさんからぐでたまクッキーw
とお手紙!
お試しで勤務した時に不安そうだったから「失敗しても、迷惑かけても良いんですよ」と自分の体験を元に発した言葉で勤務を決めてくださったとのことで(^^)


Nさんの少し前に朝の時間帯に入った高校生のY君からは手作りのクレープ!
以前、お菓子を作るって話で「持ってきて!」と言ったのを覚えていてくれたらしく、今日焼いてきてくれました♪
写真撮る前に食べてしまった…(´・ω・`*)
うまうま♪


最後は迷惑をかけまくったオーナー&マネージャー(オーナーの奥様)からハンカチとお手紙!
ハンカチもお手紙もマネージャーが用意してくれた模様w
すでに帰っていたオーナーも、時間帯が合わなくてしばらくお会いできていなかったマネージャーも、わざわざ上がる時間に来てくださいました!



マネージャー>>バイト辞める時ってこんなにもらうっけ!?(笑)


確かに(笑)


黙って辞めればお客さんからは何も無かったんでしょうが、
なんか寂しいではありませんか(・3・)
暖かいお言葉を沢山頂きました!


嬉しい3時間でした(*`・ω・´*)!



4月からはモーツアルトの社員(仮)です!
9月に正社員になる際、やっぱいいですと言われないよう頑張ります!
ぃーね! (22) BUBI  でごん  ふきれ  ちゅう  やずろー 

コメント

2015年
03月15日
11:44

さっちゃん、お疲れ様♪(○´・д・)っ´・ω・`*)なでなで

2015年
03月15日
11:51

2: -

札太郎ちゃんが お店の人にも お客様にも とても気に入られ 好かれていたのでしょうね^^☆

普通 アルバイトに こんなにしてもらえる所 あまり聞いたことがありません。 お疲れさまでした^^

4月からの職場でも 皆さんに親しまれることでしょう^^ ちばりよ^^☆

2015年
03月15日
16:49

3: -

店へ来るお客さんまで花束をプレゼントされるとは、さっちゃんが余程気に入られてたのでしょうね(^_-)-☆

お疲れ様でした(^^)/~~~

そして、新たな職場での勤務も力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)

2015年
03月15日
19:40

4: -

さっちゃん、大人気だね(。ゝω・。)ゞ  さすが!!

2015年
03月15日
21:00

おつかれさま^^ ( ・)_旦~~ ドウゾ

棋譜作成
: