政光goxi管理人さんの日記

(Web全体に公開)

2019年
05月05日
08:32

囲碁ファースト飯田橋で両国さんと


囲碁ファースト飯田橋は飯田橋駅の東口を出て北に向かい(南に向かうとペア碁大会のホテル)、歩道橋をわたってすぐのとこです。
http://igo-club.net/
4月のオープニングイベントのとき東京不在だったことなどあり、私も初の訪問でした。

両国さんの先ということでスタート。
https://gokifu.net/t2.php?s=7321557012189749

厳しく打たれたら白がボロボロになりそうなところを何度かゆるめていただいたようです。

dame さんは囲碁サロン渋谷から続いている研究会にいらしてました。
(両国さんも私も、dameさん来てるはずだけどいませんねー とか言ってて、対局後に私がふと振り向くと、ほぼ真後ろにおられました 笑)

アフターは神楽坂呑みでした。
ぃーね! (9) じぇーむずまっく  アイエル桜  ゆかりか  かげちゅう  王虎 
棋譜作成
: