黒ハートねりまる黒ハートさんの日記

(Web全体に公開)

2011年
07月20日
23:44

綱島行ってきました揺れるハート


初ひとり碁会所

初綱島

行ってきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

綱島囲碁サロンの看板を見ながら
ドアの前とかで10分悩んで


かなり緊張
どうしよーってなって
勇気がないので、やっぱり帰ろうかと一瞬思ったけど
ここまで来たし。。と思い

ドアをゆっくり開けたら
見たことあるお二人が見えたので

ホッとして
入ることができましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)


しかも!
ときさんを発見しテンション上がる上がるうれしい顔グッド(上向き矢印)

ほんと一年ぶりだしっ目がハート
まさか会えるとはっ♪ヽ(*´∀`)ノ
私の顔覚えてくれていて(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・ございます

藤森さんも小熊さんも、竹清先生も
似て非 以来~

皆、こんな初心者の私に気さくに話しかけてくださるし

ビールビール飲めるし

ああ
居心地が良い~ぴかぴか(新しい)

法因坊戦は
二桁級の私には内容が難しいけど
先生と藤森さんの解説のおかげで面白かったですぴかぴか(新しい)
あとからわからないところ教えてもらえたし、続きの解説も聞きたいなぁ☆


そのあと囲碁を。
松尾さんという素敵な女性が3子で打ってくれました!
松尾さん、トークめっちゃ優しいし揺れるハート
寧ろ、こっちがドキドキしました揺れるハート

そのあと藤森さんに13路2回もうってもらいましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
藤森さんもとても優しいし、囲碁も勉強になりました目がハートペコリッ(o_ _)o))

金曜日と水曜日は遅くまで空いているらしく
解説の続きも聞きたい。。
今週金曜日は府中で外勤だったなぁ。。
早く終われば、もしかしたら行けるかも・・ビールうれしい顔

しかし。。。。



ほんと『どこでもドア』がほしい。。orz
ぃーね! (8) 猫町@お休み中  ひからず晴れ横浜  氷室  でごん  シャントット☆すぴマど 

コメント

2011年
07月21日
01:50

綱島、居心地いいですよね♪
(でも、看板は「横浜囲碁サロン」だったはずw)
藤森さんの13路、うらやましいです~

2011年
07月21日
02:00

猫町さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
看板、、囲碁の字しか見てなかったかも。。><
こんど猫町さんともお会いしたいなぁ(*´∀`*)

2011年
07月21日
02:27

今日はありがとうございました。
続きの解説もできるだけ分りやすくを心がけて楽しくやりますので、ぜひ遊びにきてくださいね☆

2011年
07月21日
05:31

4: irya

ほんと、どこでもドアがあれば…

2011年
07月21日
08:54

横浜囲碁BOYSさん
こちらこそ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ございました
解説わかりやすいですし、ほんとgoxiの皆さんがすすめるのがわかりました★

iryaさん
どこでもドアがあれば、ミニルンにも行くのに。。

本日発売さん
どこでもドアの開発は急務ですね!誰か早く作って~(○ `人´ ○) ! 私の肩もいいですが、マイクつかって実況するみたいですョ★

2011年
07月21日
09:04

一度、心に決めたことはやる方ですね。
あゆさんの行動力はすごい!

風雨の中、出かけた甲斐がありましたね^^

2011年
07月21日
09:12

8: -

よかったですね。

あそこは、私が今まで行ったことがある50箇所以上の碁会所の中でも、最高級のところです。

広い、きれい、プロがいる、強いスタッフがいる、酒がのめる、駅から近い、常連に変な人がいない、賭碁をやっていない、ヤクザがいない、煙草くさくない。。。

碁会所に星があるなら(碁盤のじゃなくて) ☆☆☆☆☆です。

2011年
07月21日
09:14

9: -

同様の理由でDIS(ダイアモンド・囲碁サロン)もいいです。

だいたい、goxiで会場に使うところに、変なところはないです。

2011年
07月22日
00:38

10: とき♪

ayuyanさんと久しぶりに会えてよかったー(嬉UωU)ウレスィ♪

ayuyanさんとも打ちたかったのですが、
夜ということもあって、時間があまりなく打てなくて残念!!!
次回、是非打って下さい!!

横浜(綱島)碁会所、最初中の様子が見えなくて、
入るときちょっと緊張しますよね?(笑

2011年
07月22日
17:57

アマノッティさん
体力というより行動力だけはあるらしいです!
有言実行ならかっこいいですが私の場合は無言実行のが多いです泣き顔

2011年
07月22日
18:00

ソロモン王さん
ですねうれしい顔揺れるハート
ミシュランなら満点星かもですねー猫2
ソロモン王さんも行かれてるのですねわーい(嬉しい顔)
是非お会いして見たいですぴかぴか(新しい)

2011年
07月22日
18:02

ときさんぴかぴか(新しい)
うんうんうれしい顔

また今日会えるかなー(今向かい中)

棋譜作成
: