黒ハートねりまる黒ハートさんの日記

(Web全体に公開)

2011年
11月27日
10:43

??コミュニティ募集??(=´∇`=)にゃん仲間


(=´∇`=)にゃん仲間のコミュニティ作成しました!!

参加者はHNに「にゃん」もしくは「猫」を使用しているひとだけにゃん(=´∇`=)
※「nyan」など準ずるものは可

猫仲間が30人になったらオフ会開きます!?
写真のポーズはもちろん。。。。 (^・o・^)ノ"<にゃんポーズ!←冗談ですw
ちなみに最近はやりの「ayu@**」のような@マーク以下の「猫」「にゃん」等は対象外です~~~

**以下追加**
但し、「ayu猫」「ayu猫にゃん」などは可とします揺れるハート
門戸を拡げてみましたw

??参加はこちらから??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://goxi.jp/community/517

☆○o。..ヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆

猫レベル猫をつけます!
レベル5をMAXとする5段階評価猫

レベル5:本物の猫さん
レベル4:猫の顔写真&猫にちなんだHN
レベル3:猫にちなんだHN
レベル2:HNの「猫」が「描」になっている
レベル1:管理人ayunyanが気まぐれで承認

皆さま(´∀`σ)σ よろしくおねがいします~~(*´∀`*)
ぃーね! (10) くうが  横浜囲碁BOYS  joji  みちのく  なの☆のん 

コメント

2011年
11月27日
10:49

(=^・^=)

2011年
11月27日
10:51

nyanは不可にするべきだとおもいます(`・ω・´)ノ

2011年
11月27日
10:53

3: シホ

入れない・・・。

2011年
11月27日
10:58

関係ないけどセカンドライフの話はめちゃ面白かったにゃん

2011年
11月27日
11:02

にゃんこのボタンにしたら・・・ダメかぁ・・・(´・ω:;.:...

2011年
11月27日
11:11

ひからずさん
「ひかにゃん」か「ひからず猫」にぜひぜひるんるん

緋神さん
nyan禁止!?
わたし改名必要になっちゃうがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

シホさん
「シホにゃん」か「シホ猫」さんでぜひぜひるんるん猫

横浜囲碁BOYSさん
酔っちゃうと自滅していっちゃいます。。うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
ちなみにセカンドライフでは猫も飼えます猫揺れるハート

2011年
11月27日
11:32

のの土さん
猫もOKとすることにしました揺れるハート
ぜひぜひお待ちしてますーうれしい顔ぴかぴか(新しい)

ぼこさん
ぜひ「ぼこ猫」とかでうれしい顔グッド(上向き矢印)

2011年
11月27日
11:51

入れない><;

我が愛猫のワイロでいかがでしょうか?w

2011年
11月27日
17:23

ワイロちゃん可愛い目がハート
うちも実家で猫飼ってます揺れるハート

2011年
11月27日
22:38

11: -

ああ…私は「たん」がからんでいるから…
無理ですね……うっ(;_;)

2011年
11月27日
22:50

がーーーん(* ̄□ ̄*;

でもでも、今見たら5人はいってくれてた~(*´∀`*)~~♪
地道に増やしていきます♪

2011年
11月28日
07:57

写真可愛すぎるにゃん。。。
にゃん最強^^

2011年
11月28日
08:07

15: 氷室

入れない。猫好きなのに~。
テーマソングは、迷い猫オーバーラン「はっぴぃ にゅう にゃあ」で。

2011年
11月28日
12:16

16: 時猫☆

入れにゃい・・・

2011年
12月03日
10:52

17:

とりあえず ポチしてみよう

2011年
12月03日
12:26

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★
猫さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです~~


らぴさん
にゃん最強です~~❤

氷室さん
はっぴぃにゅーにゃあ~(=´∇`=)

時猫さん
はいってくれて(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・です~~



(ΦωΦ)ふふふ・・・・

棋譜作成
: