コーピー

<< 2011年11月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

コーピーさんの日記

(Web全体に公開)

2011年
11月20日
05:46

オフ会ありがとうございました!!


オフ会が無事に終わってよかったですー(長音記号2)るんるん


こんなに大掛かりなオフ会はいままでなかったですが
みなさんの協力により成功できました☆


ひとつ心残りだったのが
もう少し進行をうまくできていれば
よかったと思うことですもうやだ~(悲しい顔)


大盤解説の聞き手ももっと万波さんみたいに上手にできるようになりたいものですあせあせ(飛び散る汗)


二次会は
はっちゃけましたが
ちゃんと覚えていましたあっかんべー


みなさんありがとうございました!!

ちなみに自分とでごん、ぷらいずあうとさんやずろうは5次会までいってさきほど終わりまして
いま帰宅中ですー(長音記号2)るんるん

家帰って寝るぞ!!ウッシッシ


オフ会の感想とかあれば教えてくださいウィンク
ぃーね! (22) ふきれ  ツナツナ  でごん  tosi_nori  kosuke 

コメント

2011年
11月20日
07:41

2: -

こーぴー 幹事の皆さま


昨日は本当にありがとうございました(*・ω・)ノ
とても楽しかったですw

ペア碁大会、すごくいい企画だと思いました!

今まで会えなかった人に会えたり、
遠くからお越しになられてる方に会えたりw


とにかく、お疲れ様でしたー

2011年
11月20日
07:50

3: -

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

スッゴク楽しかったんで、来て良かったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


大盤解説の竹清先生との掛け合いもなかなかウッシッシぴかぴか(新しい)



また、5年後にでも大きなオフ会の開催を期待してますexclamation×2


ゆっくり寝てくださいあっかんべー

2011年
11月20日
08:11

4: シホ

お疲れさまでした〜。
楽しいオフ会でしたね。
大盤解説も面白かったですよ。

私はペア碁大会で、まさかの優勝で、
驚きました。

2011年
11月20日
08:18

お疲れ様でした。

一日を通して色んな方と対局したりお喋りすることができましたし、とても楽しく充実した一日を過ごすことができました。
ペア碁面白かった!

幹事のみなさまに感謝致します。

2011年
11月20日
08:39

6: クニ

お疲れさまでした。

大盤解説、楽しかったですよ^^
コーピーファンがさらに増えたでしょうww

おやすみなさ~い

2011年
11月20日
08:41

コーピーお疲れさま(≧∇≦)~。
みなさんのコメントを読んでいて凄くたのしさが伝わってきました
♪大盤解説やペア碁も好評でよかったですね。

 僕もいきたかったな~次回は参加したいな~

ゆっくり休んで下さい^^   
(こぐま)

2011年
11月20日
08:51

幹事&聞き手役、おつかれさまでした~
ただいま爆睡中でしょうか?><

おかげさまで、本当に楽しい1日でした!
ありがとうございました。m(_ _)m

2011年
11月20日
09:14

お疲れ様でした〜。

おかげさまで楽しく過ごせたよ。
ありがと〜。
しっかり休んでね。

2011年
11月20日
10:05

とても楽しい時間と空間をあんなに大勢と共有できてよかった...とみんな思ってますよ、きっと♪
 
若き名幹事誕生で今後20年間、関東のオフは安泰!?

2011年
11月20日
10:54

11: 紅麗

幹事おつかれさまー

最近めったに打つことがなかったんでオフで1年分(4局)打てました!
充実した時間をありがとうございました(´゚ω゚`)b

2011年
11月20日
11:15

12: でごん

幹事おつかれさまでした~。大盛況でしたね!

一番がんばって下さったコーピーさんと、朝まで語り合えて、でごん満足度120%でした♪

ではでは、今から寝ますzzz

2011年
11月20日
11:37

13: -

お疲れさまでした!

大盤解説のやりとりめっちゃ面白かったです^^
ゆっくり休んでください~

2011年
11月20日
12:06

オフ会の幹事お疲れ様でした。(^^)

2011年
11月20日
16:38

お疲れさまでした^^
幹事さんのおかげでとても楽しい時間が過ごせましたm(__)m

息子にやっと会えてうれしかったです♪

ありがとうございました^^

2011年
11月20日
18:23

16: BUBI

これだけの大人数のオフ、本当におつかれさまでした。
とっても楽しかったです~
二次会のお店もお料理がおいしくて♪
私のテーブルはのんべが多かったので、一人でせっせと鍋を片付けていました。

竹清先生のラブ布石、さっそく、今日の大会でチャレンジしちゃいました♪
大盤解説、goxiスクエアで聞いてはいましたが、生でみるとより一層楽しい♪
また機会があったらぜひやってくださいね。

2011年
11月20日
21:06

17: のの土

お疲れ様でしたm(_ _)m

とても、楽しかったですよ~♪

幹事さん、スタッフの皆さん、色々なところで気を使って下さったのがよくわかりました。
初級者へのプレゼントの本も、嬉しかったです♪
この本見て、棋譜並べやってみよ~^^

本当に、ありがとうございました~!

2011年
11月21日
19:02

お世話になりました。

受付で、コーピーさん、たまきさんと 楽しい話を出来たのは
ラッキーでした。

楽しい思い出を いっぱい持って キッズオフを 開いてくれたのだと思います。

これからも よろしくです^^

2011年
11月23日
01:14

19: とき♪

お疲れさまでした。
また飲みに行きましょうー!!

棋譜作成
: