コーピー

<< 2011年11月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

コーピーさんの日記

(Web全体に公開)

2011年
11月22日
00:48

夜の新宿


夜の新宿は何回もありますが
オフ会で夜の新宿に行くのは初めてでした☆

メンバー
コーピー
やずろう
でごんさん
ぷらいずあうとさん


歌舞伎町の方まで行ったので勧誘がハンパなかったですw
「お兄さんキャバクラ、ガールズバーどうですか?」とかっw

いつものことですが

まぁ言ってやりましたよ

「嫌いじゃないんですけど、今日はそういう気分じゃないので><」

素直に言ってやりましたww
そしたら、押したらコイツひっかけられるんじゃね?くらいの勢いでいろいろ勧誘してきましたが、華麗に自分がサバいたため最終的に諦めました。
(囲碁で言ったら4目半勝ちくらいです)

そして、勧誘のイケメン兄ちゃんが帰ろうとしたら・・・

でごん「ありがとうございました~!!!!」

wwwwww
自分は前を向きながら大爆笑でしたw

いままで勧誘の兄ちゃんにありがとうって感謝を言う人いままでいなかったですw

でごんさんが史上初です!
おめでとうございます^^

いやー、これもありましたが、そのあともおもしろかったですね~
サイゼリアにはいって始発までここで過ごすことに・・・

いろいろな話をしました^^

え?どんな話だって?
ひ・み・つ☆

すっごい公ではNGな話ばっかりだったのでほんとにみんなに言えませんw

いやーwしかし、でごんさんと会うとどうしてもオールになっちゃいますねw

僕がミニルンに行くことになったら、オールになっちゃうのかなw
(やずろうも一緒に付いてきます)


最後の方は9路盤を出してちょこっと囲碁をやりました。
そのあと、会計のとき店員さんが
「私も高校のとき囲碁をやってたんですよ~」

らしい!これはびっくりした!!!!
たぶん、囲碁やってる姿をみてびっくりしたんでしょうね♪

そのあとは、でごんさんたちとさよならをして帰宅~
この後もいろいろあったけど、私事なので省略しますね~

次の日記はオフ会でお世話になった方一人ひとりにメッセージを書きます^^
ぃーね! (10) tosi_nori  rinyu  横浜囲碁BOYS  ひからず晴れ横浜  ゆかりか 

コメント

2011年
11月22日
04:18

1: -

さすがでごんさんwwwww  「ありがとうございました」はスゴイなぁ(´∀`*)www


あのイケメンの兄ちゃん達も、雨の中大変だよね~!

皆、長靴履いてたのにはウケたwww

2011年
11月22日
06:45

オトコ4人で歌舞伎町を歩いたら、先頭の人が大変というのが、よう分かりました。

熱心に誘ってくれるので行けへんから、申し訳ないなぁ思て、ありがとう言うたんやけど、ヘンやった?(笑

でも、コーピーさん史上初で、光栄です♪♪♪

2011年
11月22日
09:21

でごんさん最強(色んな意味で)www

2011年
11月22日
14:04

4: クニ

でごんさんは、やっぱりすごい!

2011年
11月22日
19:53

5: -

僕はミニルンに行くなんて一言も言ってないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

棋譜作成
: