おかもとさんの日記

(Web全体に公開)

2011年
11月21日
00:04

囲碁きっず&goxiオフ会での政光さんの挨拶


オフ会に参加させていただきました。
前回は震災直後に横浜囲碁サロンで行われたオフ会に参加しました。
オフ会に続けて参加していると顔見知りの方が増えてきて嬉しいですね。

何人かの方にフレンド登録を許可していただけたのですが、まだ依頼できていません(^^;
すいません、少しずつ依頼させていただきます。

ところで、今回はオフ会で行われた政光さんの挨拶の動画を紹介します。
撮影はりをじ。さんです。

ぃーね! (5) ひからず晴れ横浜  igotti  らぴすらずり  りをじ。  mocha 

コメント

2011年
11月21日
00:07

この日記を書く直前に動画をアップしたのですが、まだYouTube側の処理が完了していないようですね。
動画はしばらく後にご覧ください(^^;

2011年
11月21日
00:54

しゃべりは思ってたよりマシでしたが...髪型が変(笑)

2011年
11月22日
09:48

政光さん、動画の公開許可を頂きありがとうございました(^^)
髪型は気にしていませんでしたw

棋譜作成
: