囲碁カフェマスター

<< 2013年6月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

囲碁カフェマスターさんの日記

(Web全体に公開)

2013年
06月20日
17:47

宝塚に囲碁カフェ

タグ : 宝塚 囲碁カフェ
東京方面では結構あると聞いている囲碁カフェを宝塚でオープンしました。
もともとJAZZ喫茶店と古本屋と碁会所が好きで自分で店をやってみたかったのですがどれもこれも衰退気味のものばかり。経営も厳しそうですよね。そこでそれらを少しずつでも取り入れて実現することを構想し、まず普通のカフェを3年前にオープンさせました。しかしいつまでたってもやりたいことには手が付けられずモヤモヤしていたんですが、ふとしたことから、やけくそとなり囲碁カフェの開設に踏み切りました。といっても今のところ曜日、時間限定で常設ではないのですが、これから徐々に拡大させていきたいと考えています。
水曜、土曜、日曜の午後2時から6時までオープンです。ぜひ一度ご来場下さい。
囲碁好きの皆さん、この素晴らしいゲームをみんなで楽しめるよう知り合いにどんどん伝授して行きましょう!
私も街角の喫茶店マスターをやりながら囲碁の普及に頑張ります。
ぃーね! (16) ちゅう  利根川の杭    波のりチョッパー  星めぐり 

コメント

2013年
06月20日
20:33

1: -

初めてコメントします。
関西在住なのでぜひ一度遊びに行きたいと思います。
近隣在住の囲碁友にもお知らせしますね。

2013年
06月20日
20:47

違ってたら申し訳ないのですが、昔院生だった浜崎くんのお父さんでしょうか?
 ちょうど三年ほど前に、宝塚で囲碁喫茶をするから手伝ってみないかとお誘いを頂いたことがあるのですが(=゜ω゜)

2013年
06月20日
21:14

3: ゆう

ちゅうさんの日記から飛んできましたー

JAZZも古本も囲碁も好きですヽ(^o^)丿
すっごい素敵なお店なんだろうなぁ~

近くに行くことがあったらぜったい行きます^^

2013年
06月20日
23:23

すみません^^
勝手に、日記に書かせていただきました。

2013年
06月21日
15:05

近々、いちどお邪魔します!

2013年
06月22日
06:44

友人の日記を辿ってきました。
囲碁カフェ、是非行ってみたいです。

棋譜作成
: