囲碁カフェマスター

<< 2013年7月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

囲碁カフェマスターさんの日記

(Web全体に公開)

2013年
07月29日
14:35

囲碁カフェその後


ネットの接続が超遅くなり、日記の書きこみに至る前に回線を切る毎日でしたがグーグルの方からアクセスすると早いと聞き、やってみると実際この通り書き込みできる状況になりました。
囲碁カフェはその後も様々な新規のお客さんがご来店くださっています。普通の碁会所と違い、碁会所にはちょっと行きにくいと思っている方、入門や初級の方がほとんどです。そんな中、一度高段の方も来られ、気さくに女性の初級者の相手をしてくれたり、私の目指している和気あいあいとした同好会的な碁会所が出現していました。
しかし、そんな日が毎日ではなく、たまにボウズの日もあります。
でも、入門した人たちが頻繁に通ってくれるようになることを願ってがんばってます!!
ぃーね! (6) シホ  べあ~  風鈴(永眠)  エム  かげちゅう 

コメント

2013年
07月29日
14:54


なんとか月1は、時間作って行きたいですw

2013年
07月30日
10:18

風鈴さん、お久しぶり。5歳の子このところ来なくなっちゃった。www
やっぱりちと早すぎかな?
8月の囲碁カフェは14,17,18日がお盆休みです。また来てね~~

棋譜作成
: