春海

<< 2014年1月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

春海さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
01月04日
09:44

生まれて初めての経験

タグ :
 昨日「永遠のO」を観てきました。二日連続で映画を観る(映画館で)というのは、生まれて初めてのことです。

 そもそも私はあまり映画を観ない方で、平均すると年に1回にもなりません。ただ、60歳になってからは、年1.5回くらいに増えました。

 さて・・・原作からカットした部分、逆に膨らませた部分があるのは映画作りの上で当然ですが、カットされた事が少し残念だったのは、ラストです。あくまでも私の感覚ですが、あそこは映像で見せて欲しかったと思うのです。

 さておき、映画としてはよくできており、それは館内が明るくなるまであまり観客が動かなかったことにも現れています。「ゼログラビティー」では次々に退場していきましたが・・・。

 小説を読んだ人にも、読んでいない人にもお薦めできる映画です。
ぃーね! (2) Senri  pin7xp 

コメント

2014年
01月04日
14:30

1: Senri

未だ観てませんが、観に行きたいと思っております(^。^)

2014年
01月05日
20:53

2: 春海

せんりさん
 ぜひ観に行ってください

2014年
01月08日
06:04

3: pin7xp

「永遠のO」なんだか 視てみたくなりました

棋譜作成
: