しんのすけ@囲碁サロンソレイユ

<< 2014年8月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

しんのすけ@囲碁サロンソレイユさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
08月06日
22:18

囲碁合宿!


明日明後日と一泊二日で、こども囲碁合宿に行ってきます!
こどもたちは元気いっぱい(^^)今から楽しみです♪
台風が来ないか、ちょーっと心配ではありますが…。今のカンジだと大丈夫そうですね(^^)

8/13.14には、囲碁合宿第二段があります!
こちらは中学生以上の部。平均年齢は18才くらいでしょうか?
周囲の要望に応えて、今年初めて企画しました。20名以上の参加者が集まったので、無事成立しそうで一安心です(*´∀`)
日程がお盆だったので、来れない人がいたのが反省点です( ノω-、)

合宿続きで体力的にしんどそうですが、みんなの思いに応えるため、精一杯頑張ってきます\(^o^)/
ぃーね! (6) 長崎美人  えどわーど  はずれやま  ゆかりか  星めぐり 

コメント

2014年
08月06日
22:27

1: -

いいなぁ♪

20人も集まるんだ!? Σ(゚Д゚)スゲェ!!  さすがしん様の人徳!

2014年
08月06日
22:27

第二弾は初めての試みかな。
頑張ってください。

2014年
08月06日
23:13

子供たちから・・・お○さんと、呼ばれたりして・・・\(^o^)/

2014年
08月07日
01:03

雨しゃん>頑張ったよ♪人徳っちゅうより、豪腕?(笑)

美人さま>はい!初挑戦です!頑張ります(^_^)ゞ

シャントットさん>おひさです♪ええ?僕がお母さんですかw

棋譜作成
: