しんのすけ@囲碁サロンソレイユ

<< 2015年3月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

しんのすけ@囲碁サロンソレイユさんの日記

(Web全体に公開)

2015年
03月04日
00:46

ひとり旅


ひとり旅…に出ようかと、さっき思いついた(笑)

お店やめたら時間できるし…今まで連休とか無くて旅行も行けなかったので、本格始動の前にイマジネーション高めに行こうかな~と(*´∀`)

とりあえず、囲碁関係のとこ回ろうかと思います♪
(あれ?囲碁やめるんだけどねw)

福岡、熊本、大阪、京都、東京~このあたりをザーッと回ろうかな♪
あ、名古屋も囲碁盛んなの?

おう!おま、ここ寄ってけや!ってオススメポイントあったら教えてくださいヾ(o´∀`o)ノ
私に会いに来なさい!も歓迎(笑)
ぃーね! (4) びーさん  はずれやま  ゆかりか  シャントット☆すぴマど 

コメント

2015年
03月04日
08:52

やっぱり、盛んなのは、つくばかなあ^^
偕楽園のセンエキ台の碁盤も、見てほしいけど^^

2015年
03月04日
16:24

2: -

ザーッとチャリンコで回るんでしょ( ´艸`)

2015年
03月04日
18:52

ちゅうさん>つくばセンエキだい…φ(._.)メモメモ
ぜ、ぜんぜんわかりません(;´д⊂)

雨しゃん>そう!チャリでチャリチャリと!(笑)

棋譜作成
: