政光goxi管理人さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
05月24日
17:11

Mac ユーザーコミュ、作りました!

タグ : Mac

340のコミュのある goxi に、ありそうでなかった??  Macユーザーコミュ、作りました。
(Mac、マック、マッキントッシュ、林檎、apple で検索してなかったんで、本当になかったもののようです。)

http://goxi.jp/community/466

Macユーザーはこれまで囲碁界ではあまり尊重されてはきませんでした。 goxi スクエアでもチャットで日本語入力できないし..(苦笑)


ということで、さっそく、goxi スクエアのチャットで日本語入力する秘法のトピックを作ったりしてます。

Macユーザーの方も、Mac に憧れる方も、ふるってご参加ください!
ぃーね! (1) ゆう 

コメント

2011年
05月24日
17:52

1: ゆう

おもわず参加しちゃいました^^
応援団ということで
おねがいしまーす^^

2011年
05月24日
21:48

私はMac界の完全な新参者ですんで諸先輩方にいろいろ教えていただきたいです! よろしくお願いします。

棋譜作成
: