りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
07月09日
11:54

今日は3時のおやつと【囲碁庵13路最強位決定戦】

タグ : 囲碁庵,13路
今日は、囲碁庵13路最強位決定戦の対局予定が5局あります。

1局はもう終了しました。

 棋譜再生 雨中柳 対 ranchu 2011/07/09 10:20
 http://igoan.rikinet.jp/game/index/1272

goxiでマイフレンドに登録して頂いている
ranchuさん、雨中柳さん、対局お疲れ様でした。<(_ _)>

最後は見事なオイオトシが決まってばたんきゅーといった感じですね。(@_@)

おやつタイムには2局の予定が入っています。(´ω`)

 tagosakuさん(六段) 対 アルノーさん(三段)
 sasさん(九段) 対 コーピーさん(四段)

皆さんも3時のおやつのお供に囲碁庵での観戦はいかがですか?

また、夜には2局予定が入っています。

 21:00〜 らるとさん (七段) 対 レイジさん(初段)

Twitterでレイジさんが何かやると宣言をされていたので、何があるのかとても楽しみにしています。(`・ω・´)

 23:45〜 キラーチューンさん(七段) 対 UNYORAさん(二段)

UNYORAさんはFacebookで、今回の13路大会は「碁にするのも大変」と仰っていました。

今日も強豪のキラーチューンさんですが、良い勝負になるようにがんばってくださいね!(^_^)/"
ぃーね!

コメント

2011年
07月09日
16:10

1: -

sasさんtagosakuさんは実力者らしい勝ち方でしたね。

2011年
07月09日
16:44

ranchuさん、コメントありがとうございます。

そうですね。
ranchuさんもそうでしたね。(^^)

検討も勉強になりました。

2011年
07月09日
17:13

3: -

特にsasさんは全国的に有名な超強豪です。

棋譜作成
: