コーピー

<< 2011年8月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

コーピーさんの日記

(Web全体に公開)

2011年
08月05日
01:28

初の囲碁音声講座


ここ2日間囲碁合宿(?)をしていて
すっごく書くことがありすぎて何をかこうか悩みましたが
とりあえず、先ほど終えた音声講座について書きますね♪

たくさんの方々が聞いてくださり、また質問もしていただいてほんとうに助かりました!

解説はいかがだったでしょうか?
自分としては竹清先生の解説はとてもわかりやすかったと思っています。
ただし、黒に難しい打ち方があったので、「もうちょっとわかりやすい手を打っていれば・・・」と自分的に思ったのも事実ですww

また、緊急で終わった後時間をいただき解説会後のフリートークにもたくさんの方がおられてとてもうれしかったです!!!

もしよろしければ、感想など書いていただけるととてもうれしいです!

なお、今回聞いてくださった方でまだマイフレになってない方はぜひマイフレ申請してください☆
お待ちしてますヽ(^o^)丿

そして、竹清先生、藤森先生、小熊先生ありがとうございました!!
ぃーね! (14) 横浜囲碁BOYS  政光goxi管理人  ひからず晴れ横浜  猫町@お休み中   

コメント

2011年
08月05日
01:30

コーピーのフリートークはあせあせ、な感じが面白かったw

2011年
08月05日
01:34

2: -

途中からだったのであんまり聞けなかったのが残念でした><
今度指導碁をおねがいいたします!!!
いつも決まった曜日に碁会所で打ってるんですか??

2011年
08月05日
06:35

スター誕生です。

2011年
08月05日
07:37

楽しかったですm(__)m
息子の晴れ舞台に参加できたo(*^▽^*)o~♪

2011年
08月05日
10:15

次回からは てれずに 「イケメンのコーピーです」 と自己紹介しようぜ 指でOK

2011年
08月05日
13:59

7:

コーpさんの就職先が決まりました。

2011年
08月05日
18:14

横浜囲碁ボーイズさん
おつかれさまでした!
めっちゃアセアセでしたよw
成功してよかったですね☆

2011年
08月05日
18:17

namitanさん
それは残念ですね><
今回の講座すっごくためになること多かったです♪
しかし、最後の方に来たnamitanさんはフリートーク編のときすっごい存在感でしたね^^
質問してくださってありがとうございました。

僕は一応、水曜日に横浜囲碁サロンに行くのが一番多いですね☆

namitanさんもぜひ来てくださいね♪
みなさん待ってますよーヽ(^o^)丿

2011年
08月05日
18:19

ぼこちゃん
おつかれさまでしたー♪
講座を通してあゆにゃんさんにつづいて反応してくれた回数が多かったと思いますw

チャットでぼけてくれるとそこから発展させるのは得意なのですっごくやりやすかったです♪
次のゲスト候補っですね~♪ww

2011年
08月05日
18:21

ひからずさん
いやいや><
まだまだですよ・・・

もっと頑張ります♪笑

2011年
08月05日
18:23

らぴすお母さん
おつかれさまでしたー♪
来てくださってありがとうございました☆
こちらこそ楽しかったです^^
また機会があれば来てくださいねヽ(^o^)丿

息子の晴れ舞台ww

2011年
08月05日
18:24

じゅら♪さん

実は途中一回だけ「もうイケメンでいいです・・・」って小さい声で言ったと思うんですが
それはマイクひろってなかったんですかねw

2011年
08月05日
18:25

丼さん
いやいやww
どこに就職ですかー?ww
これから就活ですww

棋譜作成
: