アルノー@天元の貴公子さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
08月25日
00:17

アルノー人生日記Part6


さてと、久しぶりに更新するか(`・ω・)


前回のあらすじ・・・・・・・
きっと、運動会の話だったと思う(´・ω・)


運動会が終わって、12月に入るとマラソン大会があった。
1,2年生が2㎞、3,4年生が4㎞、5,6年生が6㎞だった。まぁ、しんどいわけよ。理由は、学校の建っている場所。
山の上にあるから、マラソンコースの99%が坂道といっても過言ではないのよ(´・ω・)

まぁ一応、10位以内に入ればちょっとした賞状がもらえたから、少し張り切ってたかなw
6年間の成績は・・・どうだったかな?たしか4年生のとき以外は10位以内にはいってたかな。最高は5位だったのは覚えてる (´・ω・)


そして毎年、走り終えるとキャラメルがもらえたのであった。
以上(゜Д゜)クワッw


続けてみせる・・・w
ぃーね!

コメント

2011年
08月25日
08:21

キャラメルwww

2011年
08月25日
10:54

>シャントットさん
サイコロ型の箱に入ったキャラメルでした(´・ω・)

棋譜作成
: