アルノー@天元の貴公子

<< 2014年1月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アルノー@天元の貴公子さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
01月21日
22:58

goxi杯 玄王クラス Bリーグ


皆さんお久しぶりです。|◇・)ノアルノーです
日記自体が1年振りというねw


というわけで、両国さん主催の「goxi杯」に参加しました。
参加クラスはタイトルの通り、「玄王」クラス。そして抽選の結果、Bリーグになりました。

Bリーグでは、臥龍さん、しじみさん、王虎さん、misakitiさんと対局します。

このメンバーの中でどこまで戦えるか分からないですが、精一杯頑張りたいと思います。

対局予定は1局決まりまして・・・

1/24(金)22時~ vs 臥龍さん

臥龍さんとは初対局になるので、しっかりと自分の碁が打てたらなと思います。

よかったら、応援してねw
ぃーね! (4) シャントット☆すぴマど  マカロニ  tosi_nori  ぺぺろんぢぃ 

コメント

2014年
01月21日
23:10

お久しぶりです。
今回はリーグは違いますが、同じ所で対局できて嬉しく思います

天元の貴公子の戦いぶりを楽しみにしています。

2014年
01月21日
23:30

>マカロニくん

久しぶり|◇・)ノ
リーグ違うけどお互いがんばろー

やっぱり初手天元は外せないよなぁww

棋譜作成
: