いい感じで進めていたところ、
苦手な手筋に引っかかって大失敗に終わってしまいました><
(;GM[1]FF[1]SZ[19]NE[W]SS[@100]AP[StoneLeaf2]BR[8k]WR[6k]PW[choko]DT[2011-10-14]HA[2]RE[B+R]KM[0.5]TM[1500]RU[Japanese]AB[dp][pd];W[dd];B[pp];W[nq];B[cf];W[fc];B[dj];W[qf];B[qn];W[pr];B[pj];W[nc];B[qe];W[pf];B[rf];W[rg];B[sf];W[qh];B[od];W[md];B[oc];W[nb];B[ob];W[fq];B[nd];W[lc];B[na];W[mb];B[ma];W[la];B[oa];W[jp];B[me];W[le];B[lf];W[mf];B[ne];W[ke];B[mg];W[sg];B[rd];W[rj];B[qk];W[rk];B[rl];W[ef];B[kf];W[je];B[if];W[jf];B[jg];W[kg];B[nf];W[ig];B[jh];W[lg];B[mf];W[li]C[今日はちょっと疲れ気味で入りきれなかった感も少しあります。];B[lh];W[ih];B[ie];W[jc];B[ic];W[hd];B[id];W[ji];B[kh];W[dh];B[jd];W[kd];B[jb];W[kc];B[hc];W[gd];B[gc];W[fb];B[hg];W[hh];B[gg];W[fd];B[hf];W[fi];B[gh];W[gi];B[hi];W[ii];B[hj];W[jk];B[fh];W[eh];B[ei](;W[ej];B[di];W[fk];B[fj];W[gj];B[gk];W[fj];B[fl];W[ek];B[dk])(;W[fj];B[fk];W[ej];B[di];W[gk];B[ek];W[gj];B[hk];W[gl];B[hl];W[gm];B[hm];W[jm];B[ho];W[fo];B[dl];W[cd]))
なかなか勝ちきれないです(>_<)
完全な読み不足です。
コメント
10月17日
00:31
1: -
あまり調子が良くなかったようですね。
序盤からヨセのような手を打ってしまっています。
例えば白26のような手にはお付き合いせず、N13トビやJ16にヒラキなどの大場を打ってしまいましょう!
今回のようなダメが詰まった時のカケツギは、
ホウリコミ一発の手筋が有りますので、察知できるよう訓練してください><
どうなるかよめませんけど、93は一路右にとぶのが形だと思います。
10月21日
06:53
2: それゆけ あーちゃん
●pineさん
こんにちは。
相手がヨセのような手を打ってきましたのでついつい一緒になってしまいました><;次からはどんどん先着していけるように意識していきたいです。
このシチョウはこの失敗で頭にたたき込まれましたので次からはきっと…大丈夫のはずです><b複雑そうですけれど白は逃げ切るだけですのでどうにかならないかなと思っています><;
ありがとうございました。