アルノー@天元の貴公子

<< 2011年12月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アルノー@天元の貴公子さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
12月31日
22:48

2011年を振り返ろう


というわけで、振り返ると今年は囲碁の大会によく出てたなぁ。あまりいい結果は残せてないけどね><
あと20歳になったのでお酒が解禁されました。(お酒飲みながら書いてます^^;;)

以下、出た大会とその成績

4月 学生本因坊関西予選:ブロック別の準決勝で敗退

5月 京都府民囲碁祭:四段戦に出場、2勝2敗

5月から7月にかけて 囲碁庵での13路大会:予選リーグ全敗><

10月 宝酒造杯(初参加):三段戦に出場、3勝2敗
    学生十傑戦関西予選:1回戦敗退
    学生王座戦関西予選:1回戦敗退

あとは10月にあった国民文化祭の囲碁教室のお手伝いもありました。
それにKDリーグにも参加^^
時間が取れず、あまり打てなかったけど・・・^^;;


来年こそ、学生大会で決勝まで行きたいなぁ。
でも3回生になるから、就活もしないとなぁ。


とまぁ、こんなアルノーですが、来年もよろしくです<m(__)m>
ぃーね! (1) シャントット☆すぴマど 

コメント

2011年
12月31日
23:05

大会、ほんとたくさん出られたんですね~

そっか~お酒解禁ですか^^
今度ぜひ^^

来年もよろしくお願いいたします^^

2011年
12月31日
23:09

>そらかぜさん
はい^^お酒解禁です^^

来年もよろしくお願いします<m(__)m>

2011年
12月31日
23:16

3: -

おーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今度飲みましょうビール
来年もよろしくねるんるん

2011年
12月31日
23:55

>ドーナツさん
はい、飲みましょう^^

来年もよろしくお願いします<m(__)m>

棋譜作成
: