Senriさんの日記

(Web全体に公開)

2012年
07月20日
16:13

アフタ~ (^∞^)


昨夜は、常連のお客さんのなすびさんがワイングラスお店にご来店されましたぁほっとした顔

先日のプログ「痴漢するなら金をくれ!

の話をしたところ、やっぱりというか、予想通りの反応が…

なすびさん曰く「良かったね~

私「何で…!? (‥;)

なすびさん「女に見られたって、事じゃねえかよ!?(^_-)

私「……(‥;)

なすびさん「で、その格好で電車に乗ったのかよ?

私「そうだけど、何か?

なすびさん「その格好はヤバイだろ!!

だって…

やっぱり話すんじゃ無かったぁ(--;)

その後、お客さんのジャッキーさんもお見えになったのですが、ちょっとビール一呑みで帰られ、お客さんも切れたので、お店を早じまいする事に決め、なすびさんと奈桜ちゃんと一緒にレストランデニーズへお食事に行きましたぁウィンク

昨夜はお肉を食べたい気分だったので、全員一致でサーロイン・ステーキを注文したのですが、焼き具合を指定していなかった為、ウェルダムが来てしまいましたぁふらふら
それでもお腹が空いていたので完食したのですが、「やっぱりレアーが良いよねぇ」とか、奈桜ちゃんと話をしていたら、なすびさん曰く、「今日は好きなだけ食べても良いから何枚でも頼んだら?」との事。

まさかとは思っていたのですが、奈桜ちゃん「じゃ、ベリーレアーをもう一枚!」とメイドさんにオーダーしちゃいましたぁ冷や汗
私も便乗し、1/3を奈桜ちゃんから貰い二人で平らげたのですが、お肉って、結構食べれるものなんですねぇ冷や汗

折角のダイエット中だったのに、ちょっと後戻りの一日でしたぁ(;´_`;)
ぃーね! (5) べあ~  ハル  シャントット☆すぴマど  クニ  ひからず晴れ横浜 

コメント

2012年
07月21日
05:08

1: -

ステーキすてき(*^_^*)

2012年
07月21日
06:26

2: Senri

>1: 雨中柳 さん

コメントありがとうございますぅ(^。^)

やっぱり、私は草食系じゃなくて、肉食系みたいです(^_^;)

棋譜作成
: