Senriさんの日記

(Web全体に公開)

2017年
10月16日
20:46

平塚 Lady Boy (レディ・ボーイ)

タグ : 湘南平塚, ニューハーフ, シューパブ, LadyBoy, レディ・ボーイ
こんばんわ。久々の近況報告です冷や汗

実は、わたしくぴかぴか(新しい)銀座のお店を辞め、一年半ぶりに地元の平塚に帰って来ました。
現在、勤務しているお店は、ニューハーフ・ショーパブ「Lady Boy(レディ・ボーイ)」です。お店は自宅からとても近いので、通勤がとても楽~になりました。わーい(嬉しい顔)

お店の概要は、以下URLに記載していますので、ご興味のある方は、どうぞご覧くださいませぇわーい(嬉しい顔)

毎年10月の日曜日に開催される今年の平塚七夕まつりの1000面打ち大会ですが、残念ながら、平塚のお店で仕事が入っていたため、今年は出場できませんでした。涙
来年は出てみたいなぁとは思っておりますウィンク

ワイングラスニューハーフ・ショーパブ Lady Boy
http://www.senris.com/lady-boy/
ぃーね! (6) ゆかりか  べあ~  春海  ふぃどる・ふぁどる@また、ウィーンに行くぞ  シャントット☆すぴマど 

コメント

2017年
10月16日
22:54

千里さん、おひさしぶりです(○´-д-)ぺこり↓

最近は暑さも収まってすっかり涼しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?(○´・д・)っ

2017年
10月16日
23:00

2: Senri

杉子さん
お久しぶりです。確かに最近、急に肌寒くなってきて、やや体調が低下気味です。寒暖の差が激しいと、身体がついていけませんね。こうなったら、お酒で乗り越えて行くしかなさそうです ( ^^) _旦~~

2017年
10月16日
23:12

お酒も良いですが、肌寒いときは卵雑炊が食べたくなりますね(○´・д・)b

2017年
10月16日
23:30

4: Senri

「卵雑炊」食べたいです!(*^-^*)

2017年
10月16日
23:41

お店のメニューで雑炊を出したら喜ばれるかもしれませんね(○´・д・)bぐっ

千里さんは仕事の付き合いなどでお酒を飲む機会が多いと思いますが、飲みすぎると逆に体調を崩してしまうので程々にするようになさってくださいね(○´・д・)っ

2017年
10月16日
23:46

6: Senri

残念ながら、移籍先のお店は、お料理が出ない店なので、出前を頼むしかなさそうですね(^-^;
銀座のお店は、毎日高級シャンパンを大量に飲まされたので、参りましたぁm(__)m
はい、飲み過ぎに注意ですね( ..)φメモメモ

2017年
10月17日
09:14

千里姐さんだぁ~~~!元気そうで何よりです!
私は、というと、とうとう同人にまで手を出してしまいました・・・

千里姐さんと遊びたひ・・・

2017年
10月17日
10:15

お久しぶりです。

平塚囲碁祭りに出られなかったのは残念ですが、お元気でお過ごしなようで何よりです。

お店も充実されているようで遊びに行きたいものですが、なかなか遠いもので…
楽しそうな雰囲気だけ味わわせていただきますm(__)m

2017年
10月17日
15:02

9: Senri

ふぃどる・ふぁどる さん

平塚囲碁まつりの際は遊びましょう!
因みに、今のお店は銀座のお会計の十分の一の額です。お店で遊ぶのも一考かもです(笑)

2017年
10月17日
15:04

10: Senri

マカロニ さん

ありがとうございます!
はい、またそのうち、私のサイトやSNSなどに写真をアップしますので、雰囲気を味わって下さいませぇ(^^♪

棋譜作成
: