Senriさんの日記

(Web全体に公開)

2012年
08月10日
05:36

なでしこが敗れ、そして私は…(x。x)゜゜


早朝からサッカーサッカー女子決勝があるのが響いたのか、昨夜のワイングラスラビリンスは、超閑でやることが無くなったため、閉店間際にスタッフの奈桜ちゃんと6子局で囲碁をやってましたぁほっとした顔

サッカーサッカーと囲碁の結果は、サッカーなでしこが激闘の末、USAに2-1で敗れ、そして私は奈桜ちゃんに中押し負けの完敗でしたぁげっそり
次回は、ぴかぴか(新しい)手合い直りで5子かなぁ冷や汗

奈桜ちゃん、ここの所、めきめきと腕を上げて来たので、私のインチキな手や騙しの手が効かなくなってしまったようですぅ冷や汗2

そろそろ本手を打つようにするか、それとも、魔女としての面目を保つために、何かの魔法でも掛けなければいけにゃいのかもしれません猫

P.S. どうでも良い事かと思いますがぁ…サッカーUSAのGKソロ(カメラ写真3)は、女優さんみたいでぴかぴか(新しい)綺麗ですねほっとした顔
ぃーね! (3) ゆかりか  シャントット☆すぴマど  ひからず晴れ横浜 

コメント

2012年
08月10日
05:43

1: 奈桜

日本まけたんですねぇ・・・
すっかり忘れてゲームしてました・・・w
本手・・・ 覚悟しておきますヽ(*`□´*)/

2012年
08月10日
05:51

2: Senri

>1: 奈桜 ちゃん
お疲れ様でしたぁ(^.^)
次回は、本手じゃなく、魔術かもしれません(^_^;)

2012年
08月10日
07:22

千里さんは魔女だったんですか(○´・д・)!

2012年
08月10日
07:23

4: Senri

>3: 杉子 さん
あっ、ばれましたかぁw (^^ゞ

2012年
08月10日
07:32

5: -

いや、やはり奥様でしょう。
もし、Senriさんが鼻をピクピクさせたら要注意ですが・・・

2012年
08月10日
07:39

6: Senri

>5: zaruken55 さん
それは、「奥様は…」に続く言葉が気になりますぅ(^_^;)

2012年
08月10日
09:32

7: -

こんな状態ですね↓
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

2012年
08月10日
12:46

8: ハル

負けちゃいましたね;;残念。。

魔法かけるのがいいと思いますw

2012年
08月10日
15:26

9: Senri

>7: モノクロ さん
にゃるほどぉ(=^..^=)

2012年
08月10日
15:29

10: Senri

>8: ハル さん
サッカー、あと一歩でしたね。残念(+_+)

>魔法かけるのがいいと思いますw
承知しましたぁ(▼▼)

2012年
08月11日
03:46

私のお勧めはFWのモーガンです。

2012年
08月11日
06:07

12: Senri

>11: ひからず さん
そうそう、アレックス・モーガン(Alex Morgan)も可愛いですね。
USAの選手は、綺麗どころ揃いですねぇ(^.^)

棋譜作成
: