アルノー@天元の貴公子

<< 2012年10月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アルノー@天元の貴公子さんの日記

(Web全体に公開)

2012年
10月06日
22:22

TRPGやろー


最近の日記のネタがTRPGばかりになってるけど、まぁ気にしないでww

先日、やってみたんですが、サーバーから切断されてしまい続行できなくなってしまいました。
せめて、1セッションはやり切りたいと思います。

また、死後くんが、PCを1日使えるみたいなので、改めて最初からやろうと思います。
なので、前回の参加者も含めTRPGをやりたい人、やってみたい人を募集します!!

詳しい日程などはコミュの方で決めていきたいと思うので、これを機に参加でもしていただければ(おそらく、来週の土日だと思いますが)

http://goxi.jp/community/586

キャラ作成などに必要なデータなどは、コミュのトピックに随時載せていきます。
質問などはアルノーまで(・◇・)
ぃーね!

コメント

2012年
10月06日
22:49

1: -

TRPGオンラインって、ゲームに参加せずに、見学だけってできるの??
たぶん、僕時間的に参加できないけど・・・ちょっとどんな感じか見てみたいなぁw

2012年
10月06日
23:04

>雨さん
たぶんできるんじゃないかなぁ。
あと、スカイプつなげてやってるから、GMの感じとかもww

棋譜作成
: